今日は、みやけヤングラガーズさん・大宰府ラグビースクールさんとの交歓会

DSCN0254_R.JPG

対面式

DSCN0255_R.JPG

しっかりお話を聞いています!

さぁ、いよいよ試合です。一試合目みやけ 二試合目みやけ・大宰府合同 です。

今回の試合のテーマ ①しっかりタックルしてトライをとらせない ②ボールもったら全力でトライと取にいく。捕まったら味方にちゃんとパスするの二点

DSCN0272_R.JPG

しっかりタックルして相手より早く下のボールを取る反応が早くなりました。 

RSCN0326_R.JPG 

年長まさあき・一年せいじのナイスタックルのあとの年長こう がボールを取る。早い反応でした。

 

今回はトライがたくさん取る事ができました。皆が相手より早くボールを持ってる味方のサポートが早く、捕まってもしっかりパスして次の攻撃ができてました。

トライをたくさん取っても緊張の糸が切れず最後まで全力でトライを取りにいく姿よかったです。

RSCN0341_R.JPG

年長こう  タックルされても力強くしっかり立ってるこう!

RSCN0327_R.JPG

年長なおき  本当に幼稚園か?というくらい俊足のなおき!

RSCN0340.JPG

年長まさあき  何回もタックルされても何回も起き上って走り続けるまさあき!

RSCN0205_R.JPG

年長ゆうま  まだお兄ちゃん相手に怖さがあるけど何度もチャレンジし続けるゆうま!

DSCN0259_R.JPG

一年りょうた  ザ・フィニッシャーりょうた! いつもナイスランです。

DSCN0290_R.JPG

一年せいじ  パワフルせいじ! 何事にも怖がらずいつも先頭に立って皆を引っ張ってます。

RSCN0328_R.JPG

一年ゆうま  パワフル化しつつあるゆうま!体重が急激に増えてタックルされても倒れない。でも足遅くなりよるぞ(笑)

一番後ろに写ってるのが新しく仲間になった一年えいじ 体を生かした突進で初対外試合で初トライ!おめでとう!すごくかっこよかったよ!

DSCN0309_R.JPG

一年じんぎ

じんぎも最近仲間になりました!今回が初対外試合。初トライ !おめでとう!やればできるんです。

 

ようやく一年生が五人揃いました!試合中、グランドに一年生五人立ってるシーンが見れて嬉しかったなぁ~

でもまだまだ一年生の人数足りません。一緒にラグビーしませんか?グランドでお待ちしております。

ようやくスタートライン立ちました。。幼稚園にも気合いが入ってるお友達一杯いるんで負けられないよ!頑張っていこうね。

RSCN0339_R.JPG

本当、暑い中よく頑張りました!

 

 

 

幼稚園紅白戦へつづく・・・