一年生の試合のあとは幼稚園の試合です!

DSCN2370_R.JPG

本当に試合が大好きな幼稚園軍団。まさかあんな激闘な試合になるとは・・・(笑)

試合開始から、かしいさんのタックルがバシバシ入ってきます。今までこんな試合になった事がなく大丈夫かなって一瞬思いました。

RSCN2448_R.JPG

RSCN2446_R.JPG 

RSCN2413_R.JPG

しかし、つくしも負けてませんでした!タックルにひるまずバチバチとぶつかっていってました。

両チーム本当に幼稚園??ってくらい激しい試合で体と体がぶつかる音が・・・すごかった(笑) 幼稚園の試合ではないです(笑)

本当凄かったです。コーチや保護者の皆さんもきっとそう思った事でしょう!

RSCN2445_R.JPG

 

RSCN2438_R.JPG

 

RSCN2414_R.JPG

 

DSCN2265_R.JPG

RSCN2417_R.JPG 

RSCN2444_R.JPG

DSCN2275_R.JPG

この上二枚は年長そういち。今日のザ・ヒットマンでした!思いっきり相手に何度も真正面からぶつかって行ってる姿たまらんやったです(笑)

RSCN2411_R.JPGRSCN2410_R.JPG

本当、この試合は今までで一番の試合でした!全面に気持ちが出た試合でした。 

こんな激しい試合で、大きな怪我もなく無事に終われた事にホッとしてます。

ここまでの気持ちにさせてくれた、かしいの子供達に感謝します。つくしの子供達もきっとこの試合で何かを感じてくれたと思ってます。

また来年、交歓会をすごく楽しみにしています!

最後になりましたが、かしいヤングラガーズのコーチの皆様・保護者の皆様、朝早くから有難うございました。

また来年、宜しくお願い致します。